7362015/01/06(火) 15:01:17.27ID:Huf9YTLS.net
    レベルマにしないとわからないのはわかっているのですが、今の成長スピードでいくとレベルマになったときにうちの子は使える子になりますか?あまり使えないなら他の子を育てる方向でいくのでよろしくお願いします。
    ファントムオブキル解析まとめ
    ファントムオブキル解析まとめ


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    2022015/01/07(水) 00:23:42.87ID:wNagLvp7.net
    コンポーネント(ゲームの用具の質とオリジナリティー,グラフィックなど)
    6 最高
    5 よい
    4 まあまあよい
    3 合格点
    2 貧困
    1 ひどい
    プレイアビリティー(複雑すぎないか,流れはよいか,システムは適切か)
    6 文句なくよい内容.全てが整っている.ひっかかるところがない.
    5 ほとんど完璧
    4 ルールに不備や不明瞭な点は少ない
    3 若干ルールに不備またはバグがある
    2 練り上げが不十分である
    1 めちゃくちゃ.ルールといえるのか?
    インタラクション(ひとりプレイか,相互に関わりあってプレイできるか)
    6 最高にインタラクティブである.活気がある
    5 相当にインタラクティブである
    4 インタラクティブな要素はまずまず持っている
    3 ときたまインタラクティブである
    2 それぞれがソロプレイをしている状態である
    1 ほとんどソリティアである.
    意図的介入(運の要素が強いか,戦略的か)
    6 純粋な思考ゲーム.運の要素はない
    5 ほとんど思考ゲームといえる
    4 戦略的な要素が運の要素をやや上回る
    3 運の要素が戦略的な要素をやや上回る
    2 意図的介入はまずない
    1 意図的介入の可能性がない純粋な運ゲームである
    魅力(どれくらい楽しいか)
    6 本当に楽しい.何度やっても飽きない
    5 とても気に入った
    4 何度も遊べる
    3 よいゲームだがやや見劣りする
    2 まあね…ヒットじゃない.次回は私抜きでやってね
    1 とっとと消えろ!

    評価してみたがこのゲームオワコンだったわ
    コンポーネント1、プレイアビリティー2、インタラクション2、意図的介入3、魅力4


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