6252014/11/14(金) 21:58:30.43ID:4xTe1M+7.net
バグで常時発動していた呼吸が修正されたから回避下がってるだけじゃないの?

本来の回避に戻っただけなんじゃないかな

6302014/11/14(金) 22:05:25.86ID:PrxpTPCG.net
>>625
(´・ω・`)呼吸じゃなくて回避UPのほうだよ 戦闘フィールドで見れるステ
(´・ω・`)おかげで回避素で89→戦闘時103まで弱体化してしまった
(´・ω・`)スキルレベル4まで上げておいてこれはないわ

6382014/11/14(金) 22:11:50.73ID:0+PpPwcw.net
>>630
いや敵軍に1人でも対象がいれば(ていうかいなくてもだが)フィールドで発動してたのが呼吸バグだろ?

6432014/11/14(金) 22:18:30.71ID:PrxpTPCG.net
>>638
>>640
(´・ω・`)そっちの線は考えてなかったわ
(´・ω・`)しかし今となっては確かめようがない
(´・ω・`)結果運営への不信感が募っていく……変更したなら仕様明らかにすりゃいいのに

6402014/11/14(金) 22:13:49.57ID:4xTe1M+7.net
>>630
呼吸も戦闘フィールドのステに反映されてなかったっけ?
間違ってたらごめん

でも回避up系のスキル持ちではないキャラの回避も下がってるみたいだから単純に回避に下方修正掛かったって考えるのが妥当か

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1415847876/