4702016/10/31(月) 00:46:55.14ID:RWpcFin00.net
つまり例えば☆5キャラ4凸して最大まで育てた後型変えたいからって他のベースの凸したら4凸になってるってこと?なかなか便利な仕様だね


4722016/10/31(月) 00:48:56.08ID:Wb1YbKX10.net
>>470
そう
1+4凸は1の方に4の全てが引き継がれる
4凸+1にしてはいけない


4842016/10/31(月) 00:54:43.57ID:x1hBPUYp0.net
>>470
単純に引き継ぐんじゃなく加算方式

例えばベースを変えたい場合ベースが☆5無凸だとする、そこに☆5ですでに3凸しているユニットを食わせると4凸になる
2凸+2凸でも確か4凸になるはず
☆5以上の場合は統合した『運』の値も同じように引き継がれる

唯一、スキルレベルだけは単純な加算ではない
スキルレベルは高い方に1加算する方式

例えば片方がスキルレベル3で、それにスキルレベル5のユニットを食わせると
スキルレベルの高い方(5)に+1してスキルレベル6になる


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477811296/